FC2ブログ
ノーリーズン十三店
--------
テーマ : スポンサー広告
2012-10-02
テーマ : 未分類
メイです♪(*^_^*)久しぶりのブログです♪(0^ー^0)皆様はどうお過ごしでしょうか?(*^_^*)私は最近、映画バイオハザードを見に行きましたぁ☆(*^_^*)迫力あって面白かったです☆(*^_^*)ぜひ見てみてください☆(0^ー^0)季節の変わり目なので体調に気をつけて下さいね♪(*^_^*)10月9日の火曜から10月19日の金曜まで長期休暇を頂きます♪(*´σー`)エヘヘまたブログ更新します☆(0^ー^0)
2012-05-11
テーマ : 未分類

今、友達と三宮にある和食屋さんに来てますお琴のBGMがかかってて、すごく和みます
2012-05-06
テーマ : 未分類

今友達とポムの樹に来てま~す おいしそぅいただきま~す
2012-04-23
テーマ : 未分類

今日の、めいの夜ご飯で~す
学校帰りに香りにつられて焼鳥屋さんへお持ち帰りしましたぁ健康のためにサラダも注文しました
2012-04-06
テーマ : 未分類

今日の私をホッとさせる風景をパシャリ撮ってみたので、皆様にもぜひ、この気分をお裾分けしますね
